2025年8月9日(土)旭川 2025年8月10日(日)札幌
一般社団法人 がん免疫療法勉強会 セミナーに参加してまいりました。
高齢化の影響を除いて見ると横ばい傾向にあるようです。
がんは、命に係わる病であることは誰もが分かっており予防や早期発見・早期治療を意識する方が増えてきています。
では、治療法についてはどうでしょう・・・
できれば手術をしたくない、抗がん剤治療を受けたくない、放射線治療はどうなんだろう!?
と思う方が増えてきているのではないでしょうか。
今回の旭川と札幌でのセミナーでは、標準治療を行って来た赤木先生の経験から
「標準治療では、がんは治らない!」と判断され免疫から考えた治療を実践し10年以上に渡る結果を元に一定の結論から独自の「赤木メソット」を確立され、
初期からステージレベルの高い患者様、また、再発予防と再発の早期発見による患者様への治療方法を勉強する事ができました。
がんと言う病は、体はもちろん心もダメージを受けてしまいます。
そして、治療費
誰もが経験したくない病ですよね。
今後は、一般社団法人 国際臨床がん免疫療法研究会と名称を改めて各地でセミナーを開催されるとの事でしたので、どこかで一度参加されてみてはいかがでしょうか!?
*旭川会場:旭川市大雪クリスタルホール
*札幌会場:TKP札幌カンファレンスセンター北3条


