アンチエイジング ジャパン


2017年9月11日(月)~13日(水)
東京ビックサイトで開催されたアンチエイジング ジャパン・ダイエット&ビューティーフェア・スパ&ウェルネス ジャパン「“美と健康”出づる国から、世界へ」に行ってきました。

入場手続きの際に子宮頸がんの経験を持ちTVで活躍している原千晶さんの姿も見えました。


出展ブースの様子1

アンチエイジング ジャパンでは、弊社顧問の濱岡先生が出展されました。


出展ブースの様子2

予防を中心とした治療方法や如何に予防が大切か、予防方法などをお医者様としての豊富な経験を元に説明されてました。若い女性の方が多く足を止めていました。がんについての質問も多かったようです。


講演会の様子1

「40代以降からのハッピーエイジング戦略」をテーマに講演されました。酵素のお話しを聞くことが出来ました。生きた酵素・死んだ酵素、酵素も取り方次第の様ですよ!
先生は、自ら様々な薬剤やサプリメントを試し、データ分析を行いその経験を元に、エイジングケアを実感できる方法論を確立していらっしゃいます。


講演会の様子2

また、未病の改善や体調の調整など、健康寿命を目的とした波動測定器を用いた総合的な治療方法も取り入れて横浜に「トラストビューティークリニック 横浜」を開院されました。
先生の経験に基づいた治療法と必要なサプリメントのケアで、美と健康をプロデュース!
先生を見たら実践していることが分かりますよ!