テレビ番組で取り上げられたタヒボ茶


タヒボ茶『タヒボNFD』について

6月22日(土)夜のテレビ報道以降、大変な数のアクセスを頂戴しております。
このたびはタヒボ茶にご関心をお持ちいただき、またサイトにご訪問をいただき、ありがとうございます。
ご購入についてのお問い合わせをたくさん頂戴しておりますが、弊社では卸販売のみを行っており、消費者の皆様への直接販売は行っておりません。テレビ番組で取り上げられたタヒボ茶『タヒボNFD』は、正規代理店である薬局・薬店でお買い求めくださいますよう、お願い申し上げます。

弊社のタヒボ茶「タヒボNFD」にはパッケージに『NFD含有』と記載しておりますので、それをご確認の上、お買い求めください。類似品にはくれぐれもご注意ください。

タヒボに詳しい薬剤師のいる薬局・薬店では、お客様ひとり一人に合わせた飲み方のアドバイスとご相談を承っております。
今回大変なご反響をいただいております関係上、市場での品切れが予想されます。ご購入をご検討中のお客様におかれましては、お早めにお問い合わせをいただき、ご相談くださいますよう、お願いを申し上げます。
また、すでに毎日ご愛飲いただいておりますお客様におかれましても、しばらくのあいだ欠品状態になることも予想されますので、ご購入にあたっては、ふだんより少し余分のお買い求めをいただきますよう、お願いを申し上げます。

弊社におきましても、お客様をはじめ「タヒボNFD」販売関係者の皆様にもご不便・ご迷惑をおかけしないよう、精一杯努力いたしますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。